酒井法子知人が衝撃の告白~酒井法子との出会い、そして逮捕へ

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年10月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事
工藤静香の友人・酒井法子に関する興味深い記事を発見しました。
記事のタイトルは先輩の友人だった酒井法子さんとは3回飲んだ。です。


上司も先輩も教えてくれない会社のオキテ



一部を紹介すると、

そんな先輩から急に連絡があったのが、8月3日。
俺に連絡をするくらいだから、先輩も相当に混乱していたのだろうか。
あるいは、少し距離のある友人の方が相談しやすかったのかもしれない。
酒井さんの子どもを預かっているという。
そこで初めて、俺は酒井さんの夫の覚醒剤事件を知った。
俺にとっては、酒井さんよりも先輩の方が大切だから、
大事に巻き込まれる前に、隠さずに警察に届けた方が良いはずだと説得した。
しかし、先輩はやはり生真面目すぎて、酒井さんに無断で勝手なことはできないと言った。



俳優 山城新伍さん死去!3位のブログで詳細を確認→ranking
記事元よりそのまま転載します。

今、酒井容疑者、と呼ばれていることが悲しい。

俺は18歳から22歳の間、福岡に住んでいた。
その当時、同じ大学の先輩♂(浪人&留年して同級生)が、
小学校・中学校で酒井法子さんの友人だったのだ。
わりと親しくしていたようだが、男女関係はないと先輩は言っていた。
先輩の紹介もあって、酒井さんとは3回会って飲んだことがある。
飲んだことがあると言っても、先輩と酒井さんの間でウンウン頷いているだけで、
ほとんどは酒井さんの顔に見とれる時間だった。
実を言うと、「酒井法子」という名前は聞いたことがあったけれど、
テレビや芸能人に興味がなかったので、先輩から、
「友だちの酒井法子って子と飲もうで」
と誘われた時には、単純に先輩の友人と飲むという感覚だった。

高相祐一容疑者が数年前から覚せい剤を使用!12位のブログで供述を確認→ranking

飲む場所は、いつも決まっていて、天神親不孝通りよりちょっと奥の店。
この前、近くを通ったけれど店の名前が変わっていた。
それはともかく。
初めてご一緒した時、酒井さんは当時『星の金貨』なんかで大ブレイク中だったようだ。
それなのに、芸能界やドラマに興味のない俺は、『星の金貨』など観たことがなかった。

先輩 「ドラマって大変なんやろ?」
酒井さん 「そやね、寝れんと。台本覚えるとも大変なんよ」
俺 「へぇ、何のドラマですか?」
先輩・酒井さん 「ふぇ……?」

どこにいっても「酒井法子」としてチヤホヤされていたであろう酒井さんは、
芸能人『酒井法子』を知らない俺といるのが気楽だったのだろうか。
その夜の酒井さんは、えらくハイテンションだった。
俺は当時大切にしていたインド風のお守りを酒井さんにあげた。
お返しに酒井さんからブレスレットのようなものをもらったのだが、
俺の腕には入らなかったため、ポケットに入れていたら帰り道で落としてしまった。

それからは、俺もテレビを観る時には、芸能人・酒井法子を意識した。
でも、やっぱり会って飲む時には、先輩の友人・酒井法子さんだった。
先輩の気さくさもあるだろうし、酒井さんの人柄もあるだろうし、
俺の相変わらずな芸能界無関心ぶりが良かったのかもしれない。

最後に飲んだ時のことは、非常に印象的だ。
酒井さんは、前に二回会った時にはわりとたくさん飲んでいたのだが、
三回目の飲み会では、まったく飲んでいなかった。
ウーロン茶をがぶ飲みしている酒井さんに、俺が、
「酒井さん、妊婦さんでもなかでしょうに」
と突っ込みを入れると、先輩が目の笑っていない笑顔で、
「ER~、飲みの足りとらんやん」
と俺にウィスキーを勧めてきた。
そんな俺と先輩のやり取りを柔らかい笑顔で見ながら、酒井さんは、
「結婚するかもな~、なんて」
と言っていた。
先輩は、俺に勧めていたウィスキーを一気飲みした。
今になって思うのだが、高相祐一氏との子がお腹にいることを、
あの時の酒井さんはきっと知っていたのだ。
そして、実は先輩は酒井さんのことが好きだったんだろうな。

その後、社会人になった俺は埼玉に、先輩は東京に上京した。
人妻になった酒井さんとも、先輩は時々連絡をとっていたようだ。
生真面目な先輩だったから、下心は絶対になかったと断言できる。
色々な相談を聞いていたようだ。
東京で俺も一緒に飲むということはなかった。
サインくらいもらっておけば良かったかな、と少しは後悔した。
その後、俺は医学部に入ったので関東を離れた。
先輩とは数年に一回くらい連絡を取り合ったが、酒井さんの話をすることはなかった。

そんな先輩から急に連絡があったのが、8月3日。
俺に連絡をするくらいだから、先輩も相当に混乱していたのだろうか。
あるいは、少し距離のある友人の方が相談しやすかったのかもしれない。
酒井さんの子どもを預かっているという。
そこで初めて、俺は酒井さんの夫の覚醒剤事件を知った。
俺にとっては、酒井さんよりも先輩の方が大切だから、
大事に巻き込まれる前に、隠さずに警察に届けた方が良いはずだと説得した。
しかし、先輩はやはり生真面目すぎて、酒井さんに無断で勝手なことはできないと言った。

8月5日。
結局、俺は先輩に無断で、かつ匿名で、赤坂署に連絡を入れた。
警察からはその日のうちに先輩宅へ連絡が入り、
翌6日に子どもを署まで連れて行ったようだ。
ついさっき、先輩から電話があった。
今回のことで、一番動揺し困惑したのは、先輩の奥さんだろう。
俺が通報したことは先輩には言えなかったし、
先輩から、通報したことかどうかを尋ねられることもなかった。
ただ、電話を切る間際、先輩は、
「ありがとうな」
と言った。

凄く好きだった人の子どもを預かるのは、どういう気持ちなんだろう。
かつて恋した人の夫が、覚醒剤で捕まったと聞いて、どう思ったんだろう。
大切な思い出の人が、覚醒剤容疑で指名手配された先輩は、きっと、辛い。


そんなことを一から十まで妄想しながら夜が更ける金曜日。



記事元
http://usmletoer.exblog.jp/10803790/


記事は妄想ですが、引き込まれる文章力に驚きです。

韓国人気ダンスグループが交通事故で大けが!7位のブログで事故の様子を確認→ranking芸能界裏話その他の記事

タグ : 酒井法子 高相祐一

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。