K・リチャーズの娘が薬物所持で逮捕

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年06月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事




キースの娘テオドラ・リチャーズとは…?→ranking
キースの娘テオドラ・リチャーズとは…?→ranking
(以下引用)

 英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のギタリスト、キース・リチャーズさんの娘でファッションモデルのテオドラ・リチャーズさんが、ニューヨークで公共物への落書きと薬物所持の容疑で逮捕されたことが2日、明らかになった。

 警察のスポークスマンによると、テオドラ容疑者は1日深夜、マンハッタンでビルにアクリル性ペイントで落書きをしているところを発見され、逮捕された。その際に、マリフアナなどの薬物を所持しているのが分かった。
 テオドラさんは、大手ファッション雑誌のモデルなどを務めている。

(引用元:時事通信)

wikipediaにキースの薬物問題について書かれています。

ドラッグ問題

キースは麻薬常習によって幾度と無く逮捕、起訴されている。特に1970年代の麻薬中毒者としてのイメージがあまりにも強烈なため、キースはロック界のジャンキーの代表人物として語られることが多く、「次に最も早くドラッグで死にそうなロック・スター」と呼ばれていた。猫を蛙だと思い飼っていたという話もある。

キースの麻薬中毒期の伝説の一つに「キースはドラッグ治療の一環として、全身の血液を全て交換してもらった」という有名な逸話がある。だがこれは辛かった治療を語るのが嫌で「どうやってドラッグを断ったのか?」の質問に「血液を入れ替えたんだ」とウソをついたと、のちに本人が血液の交換は作り話だったことを語る。しかし周囲の人間からは、血液交換の事実を認める証言も多く、未だ真相は謎のままである。 また、血液を入れ替えた直後に「これでまた麻薬が打てる」と言ったといわれている。

1977年3月にはカナダのトロントで騎馬警官隊によって、夫人のアニタ・パレンバーグと共に、ヘロインの不法所持で逮捕された。この逮捕により、7年の懲役刑が予想され、終身刑の可能性も危ぶまれ、ストーンズの存続の最大級危機に見舞われたが、盲人の為のチャリティー・コンサートを行う条件で、無罪判決となった。(この判決は、キースが当時面倒を見ていたストーンズ・ファンの盲目の少女が、判事の家に赴き、キースを刑務所行きにしないよう懇願した為であると言われている)。この事件を機にキースは本格的に麻薬中毒の治療に乗り出し、麻薬から手を切ることに成功した。彼は二度と逮捕されることがないようにと手錠に似たブレスレットをはめ、指には骨の指輪をつけている。

2007年に雑誌のインタビューで「父親の遺灰をコカインと混ぜて吸った」と発言し、物議を醸した(後にこの発言はジョークだったと撤回)。



キースの娘テオドラ・リチャーズとは…?→ranking
キースの娘テオドラ・リチャーズとは…?→ranking工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。