のりピー告白本、12月初旬にも発売

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年10月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事



酒井法子の告白本とは…→ranking
酒井法子の告白本とは…→ranking
(以下引用)

 昨年11月に覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受けた元女優・酒井法子さん(39)がインタビューに応じた告白本が12月初旬にも発売されることが28日、分かった。関係者が「かなり前に原稿はできあがっている。12月始め、遅くても12月中には発売できそう」と話した。

 有罪判決以後、沈黙を守ってきた酒井さんだが、複数の関係者によると、東京・虎ノ門の弁護士事務所で酒井さんが大手新聞社系の雑誌記者のインタビューに応じる姿が目撃されている。一部の情報では「酒井法子 アイドルとして母として」というタイトルで12月2日に発売されるとも言われている。前所属事務所のサンミュージックは「全く聞いていない。まだ執行猶予中なのでできれば出さないほうがいいのでは」と話した。

(引用元:スポーツ報知)


wikipediaに酒井法子さんの覚醒剤事件が書かれています。

酒井法子 覚醒剤事件

2009年(平成21年)、酒井は、覚醒剤を所持・使用したとして、夫(当時)とともに有罪判決を受けた。
この事件では、テレビ局が報道特別番組を放送、警察庁長官自らが事件に言及するなど、世間の注目を大いに集めた。
また、酒井は事件前、同年に始まった「裁判員制度」紹介のための広報映画(裁判所製作)に主演(映画)するなど、清廉なイメージで活動していたことが皮肉な結果となった。




この本が発売されたらかなり話題になりますね。


酒井法子の告白本とは…→ranking
酒井法子の告白本とは…→ranking
工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。