工藤静香の娘はダウン症?

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年09月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事
工藤静香・木村拓哉の間には2人の娘さんがいらっしゃいます。

長女・心美(ここみ)ちゃん
次女・光希(みつき)ちゃん


次女の光希ちゃんがダウン症であるという記事を発見しました。


ダウン症のすべてがわかる本



酒井法子と夫・高相容疑者の供述に食い違い?3位のブログで供述を確認→ranking
韓国人気ダンスグループが交通事故で大けが!7位のブログで事故の様子を確認→ranking
まずは工藤静香・木村拓哉が2人の娘に名前を付けた由来から。

長女 心美ちゃん
「心の美しい女性に成長して欲しい」

次女 光希ちゃん
「光り輝く希望を持って生きていって欲しい」




次女・光希ちゃんについて次のような記事がありました。

SMAPの木村拓哉と工藤静香夫妻に妙な噂が飛びかっている。最近よく静岡で工藤静香が目撃されている。浜名湖の近くにリゾートマンションを買ったという噂だが、なぜ静岡なのか!?なんとキムタク&静香の次女(4)が・・・
ネットでは最近この噂が各所掲示板でささやかれている。うわさによるとキムタク&工藤静香の次女(4)は、静岡にあるこども病院に入院しているらしい。この病院は知的障害者・ダウン症などの治療で有名な病院で、他県からもたくさんの重病患者が受診しにきているほどだ。次女の看病は主に工藤静香の母がしているらしい。病院敷地内で東京ナンバーのキムタクの車が目撃された、病院内でキムタクや工藤静香を見かけた、工藤静香が近くのスーパーで買い物をしていたなど目撃情報も多い。
(以上うわさ元芸能界のうわさ・YAHOO知恵袋・2ちゃんねるほか)
また当ブログに寄せられた情報だが(以下引用)
キムタクの両親は既に離婚していてキムタクとも不仲と聞きました。静香の親戚とも会った事が全くないらしくかなり親子関係は酷いと聞きました。
木村拓哉と工藤静香の家庭を巡り、いろんなうわさや情報がささやかれているようです。ただ同時期に同内容のうわさが一気に各所掲示板や多数のブログに書き込みされるのは、かなり異様です。以前中野美奈子と中居正広が婚約したとネットを中心に一気にうわさが流れたときのように、事実無根の可能性もある。悪いうわさだけに違うといいですね。


記事元
http://bbs.jpcanada.com/log/6/5394.html
工藤静香裏話その他の記事

タグ : 木村拓哉 キムタク ダウン症

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。