<田代まさし容疑者>コカイン「使うために所持」と供述

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年05月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
スポンサー広告その他の記事


最近芸能界復帰したと思っていたのに。
もう何度もあったら。。



田代まさし逮捕の真相は・・・→ranking
田代まさし逮捕の真相は・・・→ranking

(以下引用)

コカインを所持していたとして神奈川県警に麻薬取締法違反容疑で逮捕された田代まさし容疑者(54)=本名・田代政=が「コカインは3カ月半前に知り合ったDJから買った。使うために持っていた」と供述していることが16日、県警への取材で分かった。一方、逮捕時に一緒にいた荒井千恵子容疑者(50)=覚せい剤取締法違反容疑で逮捕=は「コカインは私が渡した」と食い違う供述をしているといい、県警は入手経路などを捜査している。

 2人の逮捕現場は横浜市中区の横浜赤レンガ倉庫近くにある駐車場。田代容疑者は「夜景を見ながら仕事の相談をしようと思って来た」とも供述しているという。

 県警によると、田代容疑者は16日午前0時40分ごろ、荒井容疑者と乗用車内で2人でいたところを警察官に職務質問された。2人は立ち去ろうと車を動かしたが、警察官が制止。約1時間後に車から出て身体検査に応じた。田代容疑者のベルトとズボンの間に布製のポケットティッシュのケースが挟まれ、中から白い粉が入ったポリ袋が出てきたため、警察官が「これは何だ」と問うと、田代容疑者は「コカインです」と答え、午前2時11分に現行犯逮捕された。

 田代容疑者の財布から長さ約10センチの吸引用のストローのような物も見つかったという。県警は16日夜、東京都武蔵野市の自宅マンションなどを捜索した。【松倉佑輔】

(引用元:毎日新聞)


wikipediaに田代まさしの今までの逮捕経歴について書かれています。

田代まさし逮捕


逮捕・契約解除
『HAMADA COMPANY』の最後の出演から間もない2001年12月9日、田代は近所の男性宅風呂を覗いたとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕された。さらに自宅から覚醒剤が発見され、覚醒剤所持・使用容疑で12月11日、再逮捕された。
これを受け、当時田代の所属していたエムティエムプロダクション(現・ジャパン・ミュージックエンターテインメント)は同年12月11日付で田代を契約解除した。
これに対し、芸能界復帰に協力した志村けんは「あいつは最低な事をしたのだから芸能界から消えてもらいたい」とコメントした。

2回目の逮捕
2002年3月、裁判で懲役2年執行猶予3年の判決を受ける。その後はVシネマ監督として復帰し『鯨道』シリーズなどを手がける。また2003年正月には『サンデージャポン』にVTR出演し、久々にしゃべり出すようになった。
現在、田代の報道系以外での地上波テレビ番組の出演はこれが最後である。
さらに執行猶予中の2004年9月20日夜に再び覚醒剤及び刃渡り8cmのバタフライナイフを所持していたとして銃刀法違反と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された。




やはり薬物に一度手を出してしまうと止められないんですね。
田代まさしもこうも何度も続くと芸能界復帰は無理でしょうね。



田代まさし逮捕の真相は・・・→ranking
田代まさし逮捕の真相は・・・→ranking


工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
