メンバーとの不仲、薬物疑惑......KAT-TUN赤西仁 ジャニー発言は"追放"への最後通牒か

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年09月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事





メンバーとの不仲、薬物疑惑......KAT-TUN赤西仁 ジャニー発言は"追放"への最後通牒か
以前から脱退が噂されていたKAT-TUNの赤西仁がついに脱退し、ソロへ。
6人揃ってこそKAT-TUNなのに。仁様…。



赤西仁KAT-TUN脱退の真相は…→ranking
赤西仁KAT-TUN脱退の真相は…→ranking

(以下引用)
芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がKAT-TUNの赤西仁について、「夢は応援したい。ただ、失敗したからグループに戻るというのは、(ロスの留学に続き)もう2度目だし、他の5人の心情を考えると難しい」と赤西をグループから脱退させるとも受け取れるコメントをした。筆者はこのジャニーさんのコメントについて、今後、赤西のジャニーズからの追放につながると解釈せざるを得ない。

 KAT-TUNは、ジャニーズ事務所の後継者と言われているメリー喜多川副社長のひとり娘、藤島ジュリー景子がマネジメントを担当したが、デビュー当時から、赤西は他のメンバーとの折り合いが悪く、ジュリーのマネジメントが届かない状態だった。2006年、ロスに単身語学留学したものの、たった半年で無断帰国。留学に失敗している。

 その後は、六本木や西麻布のクラブに入り浸り。"赤西軍団"なる徒党を組んで遊びまくり、ドラッグ使用疑惑で警察からマークされるようなった。一昨年には軍団メンバーで元テニスプレーヤーの宮尾祥慈が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことで、赤西に対する警察の監視の目はさらに厳しくなった。昨年10月末にマスコミの間に"赤西逮捕"の情報が飛び交ったのは記憶に新しい。このときは、活字メディアだけでなく、NHKまで動いて、ジャニーズの広報に「もし逮捕されたら、ニュースとして流します」と通達したという情報まであった。この一件でジャニーズの幹部たちは「赤西の存在が、ジャニーズの屋台骨を揺るがす」とびびったと言う。

 今年に入り、赤西が全米進出のために6月にロスでソロライブを行うために、KAT-TUNは赤西抜きの5人体制で、コンサート活動することを発表した。この時点で、赤西の脱退、もしくはジャニーズからの追放が噂された。ジャニーズの内情に詳しい大手プロ幹部は「事務所の方針は、赤西追放です。でも、赤西を寵愛するジャニーさんが首を縦に振らない。全米進出の夢を叶えさせたいと言っているんです」と語っていた。

 ところが、当の赤西は、ソロライブためにロスに向かったものの、ライブのリハーサルもそこそこに1週間あまりで極秘帰国。それも、行きつけの六本木のクラブの創立パーティーに出席するためだったというから開いた口がふさがらない。見事、赤西はジャニーさんの期待を裏切った。しかも、筆者には警察関係者から赤西のドラッグ情報が寄せられていた。当然、ジャニーズにも情報が入っていることは想像に難くない。

 今回、ジャニーさんが赤西脱退をほのめかす異例なコメント。赤西の全米進出の「夢を応援したい」とも言っているが、これまで、日本のアーティストはことごとく全米進出に失敗している。ましてや、赤西には留学に対しても、全米でのソロ活動に対しても真剣さが見受けられない。夢で終わる可能性が大であることはジャニーさんが、いちばん分かっていること。それだけに、断腸の思いで脱退を明らかにした。これは赤西に対する最後通牒でもあもあるのだ。

 今後、赤西のジャニーズからの追放が具体化するのは間違いないだろう。
(文=本多圭)

Wikipediaに赤西仁の来歴について書かれています。
赤西仁の来歴

2010年2月7日~28日、日生劇場でソロライブ「Star Live 友&仁(You&Jin)」を公演。6月19日・20日にロサンゼルスで同ライブを行い、アメリカに10月まで滞在。KAT-TUNのライブツアーには不参加で、今後の活動予定も未定だが、ジャニーズ事務所は現時点での脱退や解散は否定した。
2010年7月16日、正式に脱退する方針が、同日のKAT-TUNの東京ドームでのライブ開始前にジャニー喜多川社長から発表された。 実際の脱退は今秋のツアーの結果を見て最終判断される。
2010年7月20日、公式携帯サイトのKAT-TUN'S MANUALにてソロ活動への移行を発表。同時に正式脱退表明とされる。(人間関係のもつれではないとの事)



2001年にKAT-TUNが結成されてからデビューまでもずっと6人で頑張ってきたのに。
KAT-TUNは6人であってこそKAT-TUNなのに。
今後の赤西仁の活動が気になります。
薬物事件で出て来ないことを祈る。

赤西仁KAT-TUN脱退の真相は…→ranking
赤西仁KAT-TUN脱退の真相は…→ranking

工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。