キムタク&工藤静香は酒井法子と家族ぐるみの仲(覚醒剤も?)

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年08月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
スポンサー広告その他の記事
先日逮捕された酒井法子容疑者。酒井法子容疑者とキムタク(木村拓哉)&工藤静香は家族ぐるみの付き合いだったそうです。となると、誰でも考えてしまうのがキムタク(木村拓哉)&工藤静香が覚醒剤・麻薬に関わっている件。キムタク(木村拓哉)&工藤静香が逮捕されるのはまもなくか?

ブログランキングでも工藤静香逮捕関連ニュースが話題に→ranking
工藤静香の娘はダウン症だった?工藤静香でブログを検索→ranking
Yahoo!知恵袋より重要そうなポイントを引用します。

酒井法子、のりぴーはキムタク&工藤静香と家族ぐるみの仲で、休日に一緒にサーフィンをしにいったり、PARTYに行って踊ったりする仲らしいですが、皆さんはキムタクや工藤静香も薬を取っていると思いますか?
工藤静香は才能あふれた人だなと思うけど、
ちょっと見かけからして、ヤンキーちっくというか、薬をとっていてもおかしくなさそうなイメージですよね?
がいこつみたいにがりがりだし。。。。シンナーとか覚せい剤をいかにもやっていそうな外見だと思います。

きむたくは、やってるのでしょうか?

知り合い程度ならともかく、のりぴーと工藤静香はすごく仲良しらしいので、やっぱりキムタクものりぴー夫妻がジャンキーだったって事しってたのかなと思うと、ちょっとショックです。。。

皆さんはどう思いますか?



chatadog_weekさん

キムタクはチーマー系からサーファーに流れたので、クサくらいは吸った事ありそうですけど…覚醒剤まではどうでしょうかね?キムタク夫妻もノリピー夫妻がジャンキーなの知ってるけど見て見ぬフリしてそう。ハマってる人たちに何を言っても馬の耳に念仏ですし自分たち家族も巻き込まれたくないでしょうしネ☆でも、今回の事でキムタク夫妻も聴取はされそうですよね?



yqi07036jpさん

YOSHIKIと付き合ってた頃は薬やってたんじゃないですかね。
確かに酒井法子と仲が良いので今はどうだろ。。
キムタクの奥さんで色々とバッシングされたりストレスは溜まっていそうなんで可能性は有りかな。



gurico_007さん

工藤静香はヤンキーっぽいから疑われ易いですね~。
キムタクがやってるとは思えませんけど、今回のようにイメージひっくり返る事が起こるから、人は判らないものです。
芸能界に蔓延してるには違いないでしょうね。



yukiakehirokimimiさん

キムタクは絶対やらないと思うなぁ・・。彼は正義感が強そうだし。
工藤静香は今はやってるかどうか知らないけど、今までの人生の中で、手を出していてもおかしくない気がする。。。ヤンキーだし。男遊び激しかったし。
ただ、今はキムタクの妻だし、二人の娘もいるし、本人もちゃんとした家庭に育ってるだろうから、やってはいないと思うけどなぁ・・・。ただ、ノリピーが薬やってたことは知ってたかもねぇ・・・



horeishomaiamiさん

妻のほうはヤンキーだったし、過去にしてる可能性はあると思うけど
結婚してからは謎。



chanpionfedorさん

キムタクは無いでしょうねぇ
工藤静香は正直ありそうです
今は無いと思いますが
でも人間誰が何をしてるか分からないという事ですねぇ
今回の事件でさらにそれを思いました
まぁでも薬物をチラつかせる世界で生きてたってことですね
人間誰しもそういう願望はあると思いますよ
のりぴーだけじゃない全人間にあると思います
薬物の凄さを知るか知らないかですね
のりぴーは周りもそんなのに染まって言ったので仕方ないと言えば仕方無いのかもしれません



life_nakayoshiさん

やっていないでほしいですよね。可哀相なのはお子さんだし!相撲教会や自衛隊でも薬物検査してるし芸能界も検査した方がいいですよね(^_^;)



mimomo2525さん

疑いたくなるお気持ちも分かりますが、見た目等で推測した事を投稿しない方が良いと思います。もし違ったら可哀相です(>_<)



zoobirdzooさん

何かあるかも知れませんね。。

キム○さんと同じグループの草○さんが逮捕されたとき

関連があるかも。。。
っと。。尿検査されたって事も。。。。。。

これからドンドン出てくるでしょ。。。
今、証拠隠しで大変だと思います。。。。



lego_b_greatさん

キムタクの几帳面さだと、こういう面倒なものには近づかないと思います。
ranking


記事元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029195565 ■工藤静香裏話その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
