工藤静香の友人・酒井法子が覚醒剤に手を出してしまった真実とは!

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年11月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
スポンサー広告その他の記事
Yahoo!知恵袋に興味深い投稿がありました。
工藤静香の友人・酒井法子が覚醒剤に手を出してしまった真実とは!

3位のブログで酒井法子逮捕時の画像有り→ranking
4位のブログでジャニーズタレントが衝撃告白→ranking
のりピーこと、酒井法子は何で覚醒剤に手を出してしまったんでしょうか?ranking


yamaguti_tocyanさん

のりピーこと、酒井法子は何で覚醒剤に手を出してしまったんでしょうか?
青春のアイドルが容疑者になるなんて信じられません。
何で、のりPは薬に手を出してしまったんでしょう・・・
高相祐一容疑者に無理やりやらされたのでしょうか?
悪い友人に無理やりやらされたのでしょうか?
報道されている、
社長と言われている謎の男に脅されているのでしょうか?
どちらにしても母親大失格ですね・・・
昔ファンだったので大ショックです・・・
親友の工藤静香や河村隆一は大丈夫でしょうか?
確かサーフォー仲間でしたよね?
この騒動の結末はどうなると思いますか?
酒井法子容疑者逮捕で幕は下りるのでしょうか?
それとも岡田有希子のように自殺で終焉するのでしょうか?
まさか失踪のままって事は無いですよね?


その他の覚醒剤関連ブログ→ranking
その他の覚醒剤関連ブログ→ranking
その他の覚醒剤関連ブログ→ranking

sokauzaiさん

創価学会風に言うと、

前世から、そういう宿業を持っていたそうです!!!

なので来世も同じにならないように、創価に入って題目を唱えましょうだってさ!

あほくさ!ブッダはそんなことしていなかったのに。創価って勝手に話しを作って、ブッダの教えをねじ曲げるてよね!

http://blog.livedoor.jp/sukumodayo/

だまされている日本人はあほですね。



koba48jpさん

旦那に進められたと話していますが、弟の事件もからんでいるのでどうなるのでしょうね!
確かに芸能界は押尾学さんといい薬物事件がおおいですね。芸能界でいっかい抜き打ち尿検査を実施した方がいいですね。



kbmschoolさん

酒井法子さんは夫・高相祐一容疑者に
昨年夏頃、主人に勧められて、覚せい剤の使用を始めたそうです。
同庁では今月3日、夫の高相容疑者の逮捕を受け、東京都内の酒井容疑者の自宅マンションを捜索。その際、化粧品などを入れていたポーチから微量の覚せい剤が発見されたほか、大量のストローとパイプ1本の吸引器具も押収しました。捜査幹部によると、逮捕後、酒井容疑者の口腔(こうくう)内から微細胞を採取したところ、ストローとパイプの吸入口に付着した唾液(だえき)とDNA型が一致したといいます。
酒井容疑者と高相容疑者は、7年ほど前から別居状態にあったが「再び夫婦で同居生活を始めた時に、知人女性も一緒に暮らしていた。酒井容疑者との関係はとても良く、もともと友達だったとはいえ、こういう夫婦関係もあるのかと思った」と周囲も驚いていたそうです。
一緒に暮らしていたこともあって「長男は知人女性にとても懐いていた」という。失跡前、酒井容疑者が最愛の子供を夫の愛人に預けた背景には、複雑な夫婦関係の中で築かれた特異な信頼関係があったからと。
酒井容疑者は行方不明になってから2日後の今月5日、公衆電話から知人女性に「子供の声を聞かせてほしい」と電話している。大量の下着や衣類を購入し、都内のATMから2回にわたって現金数十万円を引き出していたことから「覚悟の上での逃走」(捜査関係者)とみられている中、親密な関係だからこそ、弱気になっている自分を見せた瞬間だった。
酒井がこの知人女性に長男を預ける際に50万円程度を渡したとの情報もあります。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/?1249888...からです。
回答になっていなくてすいません。
お役に立てれば嬉しいです。



iranikuy89さん

ストレス云々興味があったからでしょう。
夫から薦められたんですから

夫が覚醒剤をしてたら離婚してますよ。



plea_bargainingさん

酒井さんが逮捕されたことは、事実ですが周囲の知人、友人などの名前をあげて質問するのはやめたほうがいいですよ。
勘違いしてしまう、恐れがありますから。



vorvo777さん

勧められてと有りますが、勧められてやるなら立派な犯罪者だと思います。(普通の人はやらない)
人間なんでミスは有るかと思いますが、親としての自覚も無いし、意思も弱いのだと思います。
被害者の子供が可愛そうです。



pual0009さん

酒井法子は人が良すぎた。
そして彼女のいる場所と人が悪すぎた。
彼女はアイドルや女優としてメジャーになっても
何の達成感もない。満足感も無い。
世間は、本来彼女が求めてるものとは
まったく違うものを求め続ける。
悪い奴は彼女自身は成功と思ってないが
その成功を妬み、失脚させようといろんな罠をしかける。
結婚もその罠の一つ。
実はその結婚こそ彼女が求めてる本当の幸せだった。
それを打ち砕かれ、自暴自棄となった。



arakidaikkaさん

そこにヤクがあったから。

ただ、普通はあってもやろうとはしない。
むやみに山に登らないのと同様に、
気軽に覚醒剤を使用したりはしないものだ。
それは、相応に知識があり危険性を認知しているから。
彼女の場合は、危険性を認知していなかったと言うよりも、
使用することで得られるもを、知っていたと言うことだろう。



eguccikotoneさん

夫にすすめられてのんだそうですよ
でもいまは反省しているそうですよ
でも酒井法子の子供学校に行けなくなってしまうんじゃないですか(*A*)



eccan30458657さん

ヤクザの血筋

父親も弟も覚せい剤中毒者


蛙の子は蛙ですな。


terusiroriraさん

旦那に勧められたそうですね。
私、旦那は前々から胡散臭いと思っていたため、「あ、やっぱり」と思ってしまいました。



noa_prinseceさん

警察に出頭しましたね。

きっと芸能界で何らかの楽しみが無くなったので手を染めた可能性が高いです。

あくまで憶測ですが清純派と言うところから先輩に虐められたとかありそうですよね。



sakuramaukoroharuhasugiさん

自殺はしてほしくないです。母親としてしっかり生きて欲しい。
私は彼女の生活を見ていないので、なぜ覚せい剤をしてしまったのか分かりませんが、疲れもあったと思います。
でもやってはいけないことです。しっかりと反省して、またあの笑顔をみんなに見せて欲しいです。



soka_saiakuさん

もともとそういう家庭だったのでしょう!

最近の酒井の発言はおかしかったですよね!
逃走については、暴力団関係者のアドバイスからしばらく逃走していたのでしょうね!
陽性反応が出なかったら、数ヶ月の懲役でしょうか?

結局、酒井法子が売れたのは、暴力団とか創価学会とかの力だったのでしょうか!?

所属事務所から暴力団に酒井の出演による利益が流れていたことが予想できますよね!



maria_osaka777さん

誘惑に負けたのでしょうね。初めは、タバコのような軽い気持ちだったと思います。
何故シャブと言うか、ごぞんじですか?常習になると廃人になり、骨までしゃぶられるからです。



doesudesu123さん

人間のゴミに嫁いだからこんな事になるんだ
と中国のメディアが報道してました



yukina06014139912さん

ないと思います。いつか自分から出頭するか、捜索で、見つかって捕まるか。

やっぱり、酒井法子さんは、すごく人気で仕事がじゃんじゃん入ってくるので、疲れていたんじゃないでしょうか。

私も最初は信じられませんでした。特にファンとかそういうことではなかったんですが、清純な方だったので、ちょっと驚きました。



freedomseekplainさん

ただ単に気が小さいんです。覚醒されないと何もできない人間なのでしょう。前代未聞です。それに酒井容疑者に同情するのは可笑しい。清楚だから覚醒剤に手を出さないって事はない。弟が山口組系の組員なのだから酒井容疑者にも影響が及んだんでしょう。旦那が逮捕された時点で逮捕されれば大袈裟にはならなかったのにアホだなと思います。芸能人なら芸能人らしくして欲しいです。子供が可哀想。



goodbye_nakataさん

サーファーの生き方に
うらやましい部分があったんだとおもいます。



koko_ko_kokokoさん

黒幕は細木数子です。



oh_my_goodness_2009_lightgさん

>何で、のりPは薬に手を…

事故死した父や先月同じ犯罪で逮捕された弟がヤクザ、夫は協会にウソをついてた自称プロサーファー、自分自身が身を置く芸能界は薬で汚染されてるといわれる世界…起こるべくして起きた事件のように思います。

既に「のりP」「酒井法子さん」ではなく逮捕された以上「高相法子被疑者(法用語)」=「酒井法子容疑者(マスコミ用語)」です。起訴となれば裁判所では「高相法子被告」です。有罪となれば(起訴されたら99%有罪です)「犯罪者、前科者高相法子」です。相沢社長は「起訴され(有罪の)判決が出れば、解雇を含めて処分を出さないといけない」と今朝発表しました。

既に現行犯逮捕され事情聴取を受けてる夫が「妻(酒井法子)と一緒に使ってた」と自供してます。夫がめったに立ち寄らない彼女のマンションからは「夫とは別の覚せい剤」と「使用器具(大量のストロー)」も押収され、彼女のポーチに入っていた使用器具についた唾液が酒井本人とのDNAと一致してます。言い逃れは司法の心証を悪くするだけです。正直に自供した方が無難でしょう。

昨夜(8月8日夜)に警察に自首してきたときは、もう遅い時間だったので尿採取と弁解録取書だけ取られたといいます。留置所に一泊して今朝から事情聴取を受けてます。逮捕後48時間以内に検察に身柄送致しなくてはいけないので詳細な取り調べを受けてるはずです。

人は罪を犯すこともあります。大切なのはその事を反省し立ち直り人生をやり直すことです。「逃げちゃダメだ」と思います。

>この騒動の結末

警察の留置所に留置+事情聴取+顔写真と全身像の写真撮影・指掌紋採取(+弁護士の依頼:既についてます)→逮捕から48時間以内に検察に身柄送致→検察で事情確認→(逃亡の恐れはないと判断されれば一旦釈放)→後日検察により薬事犯(覚せい剤所持、自己使用)として起訴され→裁判で執行猶予付きの有罪判決→釈放→前科者として住民票のある市町村役場の犯罪人名簿に氏名登録され→社会復帰という流れが予想されます。また薬事犯には厳しい海外、特にアメリカへの入国は大きな制限を受けます(入国不可)。ハワイやグアムへも行けません。台湾も同様です。もちろんこれまでのような海外ツアーはできません。

「覚せい剤取締法違反」ですので刑罰は「10年以下の懲役(第41条の3)」です。ただ(常習者だったとしても、捕まったのは初めてという意味で)初犯ということ(今まで前科がないと仮定)、社会的制裁は免れないことから執行猶予付き有罪判決でしょう。よほど悪質でなければ実刑はつかないかと(大量の使用器具の発見から長期常習の可能性がでてきてそれも怪しくなってきましたが)。

有罪判決がでるまではあくまで被疑者なので警察からも相応の待遇が保障されます。しかし有罪判決をうけたら犯罪人(前科者)です。万が一、執行猶予がつかず実刑判決ともなれば10年以下の懲役刑で刑務所に入所。(薬事犯なら尚更ですが)入所時は刑務官に膣や肛門まで検査されます。本人には屈辱的なことでしょう(女性用収容施設=留置所のある東京湾岸警察署にわざわざ移送されてるので既に膣や肛門も検査されてると思われますが…)。まぁ、初犯の上、末端使用者でしょうし、現実には1~2年の有罪判決、3年の執行猶予くらいで収まると思います。いずれにせよ今後本人も今までとは違う生き方を選択せざるを得ません。

もっともこれまで稼いだ億単位の貯金・財産は没収されませんから今後芸能活動できなくなっても(刑務所に入らないなら)一生安楽安穏に暮らせます。(たとえ入所して何年後かに出所し)表舞台に出なくなっても働かずに生涯遊んで暮らせます。ただ知名度の高さが災いし日本国民で事件を知らない人はいなくなった今、これまでと同じ顔で生活することはできないでしょう。清純だった頃の笑顔は永遠に失われたのです。海外移住しようにも前科者にVisaは下りません。

>親友の工藤静香や河村隆一は?

警察の取り調べでは念入りに追及されます。本人と夫、夫婦2人が覚せい剤の常用者であれば芋づる式にそういった友人関係者も被疑者として検挙される可能性はあります。

>岡田有希子のように自殺で終焉?

警察、検察、裁判所もその可能性には十分配慮するでしょう。留置所や拘置所、刑務所(実刑の場合)での監視は一般より厳しいと思います。警察、検察、裁判所に残る前科者としての記録は本人が死ぬまで国から削除されません。バカなことをしたものです。

>どちらにしても母親大失格ですね

失った代償は余りに大きなものですが、一番の被害者は両親が共に犯罪者となる現在10歳の長男だと思います。子供にはまったく罪がありません。完全な犠牲者です。酒井法子容疑者には親としての自覚が欠如していたのですから夫と一緒に十分反省してもらいたいと思います。



hf_beatさん

もともと悪党の素質を持っていた人間が悪党と結婚したから。それだけの事です。
覚せい剤以外の悪行もばれるのは時間の問題だと思いますよ。



kyon4324さん

やっぱり酒井も覚醒剤やってたか。
親父の酒井三根城が現役の頃、酒井組は覚醒剤の
販売が主な鎬やった。それで伊豆組を破門された。

娘も覚醒剤に手を出してしまったのは偶然なのか・・・


酒井は福岡市生まれだが、幼少期に両親が離婚。
父、三根城(みねぎ)さんの愛人女性とともに山梨県
甲斐市で3人で暮らしたことはあるが、14歳で芸能界入り
するまで、親類の家を転々と暮らしてきた。


酒井の父親は既に他界しているが、
山口組系伊豆組酒井組酒井峰吉(みねき)組長。
(伊豆組初代伊豆健児組長の舎弟)

愛車ジャガーを運転していて中央高速道の中央分離帯激突のため事故死している。



岡田有希子さんの悼ましい死、そして今回、

14歳の少女を預かったサンミュージックは責任重大。



risaburisabuさん

父は九州のヤクザで生母とは離婚、15歳から親元離れて芸能活動、弟も山口組のヤクザ、18歳のとき父親を交通事故で亡くしました。
社会人になる常識を身につけていなくまた社会に対する自分自身の立場を認識していないのだと思います。私は酒井に同情するところを持っています。プロダクションの責任も大きいと考えます。

清純なイメージで大きな見返り(収入)を得ていた人が自らそれを壊したのですから
しばらくは芸能界を離れて社会福祉活動でもしたらとと思います。彼女は手話も出来ることだし。



ymdav12さん

夫の影響じゃないでしょうか。悪い男と結婚してしまったのが間違いだったのでは。
けど、しっかりしていなかった自分自身が一番悪いとは思いますが。
子供さんもいることですしね・・・

酒井さんは数年前から衣服を脱ぎ捨て踊り狂うなどクラブで奇行を繰り返していたそうです。

サーファー仲間もヤバイ人はいるんじゃないでしょうか。
芋づる式で芸能界からさらに逮捕者がでそう・・・

ついに警察に出頭しましたね・・・
これからどうなるのでしょうか・・・



chikyuelegieさん

のりピーの覚醒剤事件で思うことです。覚醒剤や他のドラッグを買い求める人が多くなると日本国の将来を悪くする。違法ではないがパチンコも同等に悪であると思います。そのお金を日常の消費に使えばどんなに景気が良くなるかです。日本人は個人の自由ばかりでなくもっと日本国の将来のことを考えるべきです。抽象的ですが日本は今、肝心なところに、重大な分岐点にあるような気がしてならないのです。パチンコ、サラ金、覚醒剤などはメディアや政治や社会や周辺国との問題に繋がっているのですから。もう気付くべきです。



goingmyway928さん

彼女に変化が現れたのは高相と結婚してからということは、間を取り持った●リ●ケもクスリに関与している可能性が大ということですかね?高相の友人たちは彼がクスリを使用していたのは周知の事実ということなので。それを分かっていながらのりPに高相を紹介するというのはヒデー話だ。小鳥を蛇の餌食にするようなものだ。当然、●リ●ケを警察はマークしているでしょうね。今後の捜査の進展で多くの芸能人の闇の部分が解明されて、かなりの芸能人の逮捕劇を見るということになりそうな気配がする。テレビで彼らを見れなくなる前に、よく頭に顔を覚えておいた方が良いかも。



s32000reさん

何はともあれ出頭し逮捕されたので事実が明らかになるのも時間の問題でしょうね。
でも、いわゆる覚醒剤とかが学生、主婦、芸能人に蔓延してきてこわい世の中になりました。
家族、子供たちだけは守ります。



syougunn128さん

亡くなった父親が組長さんだったこともあり、薬が手に入りやすい環境だったのでしょう。薬で破門されたと聞きますが、あまりにも酒井法子のことをテレビを通してでしか知らないから驚くんですよ。現役の弟さんも薬関係で捕まったので、警察にかなりマークされていたんでしょうね。夫が無理に進めたとは考えられません。彼女からの方が確立としては高いんじゃないでしょうか。かなり有名な話でしたので。
子供がいたとしても、覚せい剤に手を付けたら依存性が高いので抜けれないですよ。まだ大麻のほうがかわいいくらいです。ファンだった人は多いと思いますのでショックでしょうね。暴力団と繋がりがあっても、薬をしない人もいますし、現に薬の使用ご法度の組もありますので、まあ売買はしますが、結局は自分の意思の問題だと思います。

警察がマークしている、キム○ク夫妻も、時間の問題だと思いますよ。基本現行犯逮捕ですし、こんだけ騒ぎになれば芸能界の人達も使用を抑えるとおもいますよ。覚せい剤等は一ヶ月我慢できるか心配ですけど。ただ、ジャニーズの場合は他にも使用者がいますので、警察が踏み切れるか心配ですけど、草の件は、別件ですが現行犯逮捕でしたのでできましたが。
結局は、芸能界の中で薬の使用者が増えすぎなんですよ、暴力団にしても迷惑な話です。酒井法子が口を割ってしまったら、芋づるのように逮捕者のリストも増えますし、暴力団関係者の逮捕にも繋がりますので、彼女は口を割らないと思いますが。

今回のことで見せしめにもなったでしょう。TVの報道や新聞、週刊誌からの情報だけを鵜呑みにすると洗脳されますよ。わからないことは自分で調べる!これが見解!



sweet_berry_kmさん

世の中を知る期間に多忙なスーパーアイドルとして一般常識や常人を人より知らずに時間を過ごしたのに多くの問題があると思います
気づいたときにはより所が無く宗教やドラッグ、馬鹿な男に夢中になることも多いと思います。
酒井法子本人も悪いですが、周りがもう少し助けてあげたらよかったのにと悔やみます

私の中学生時代のアイドルでした。
もう芸能界へは脱ぐ以外戻れないと思います。

失敗は誰でもありますが、全て許される事は無いと思います
今まで着いて来た多くのファン(私も含め)や関係者に最低な裏切りで終わりましたね。
涙もでません



minasanatiaki1981さん

酒井法子は以前からドラッグ&乱交パーティーによく参加してたらしいよ。
よくそこで男と薬飲んでSEXしてたらしいよ。

1年前に参加した知り合いから聞いてたんだけど・・・
俺は昔ファンだったから全く信じて無かったら、
まさか今回本当にやってた事が明るみに出るとは・・・。

そいつは初めてで緊張して見てただけで相手しなかったらしいけど、
多勢のオヤジたちが相手してたらしいよ。

今回そいつの話が本当だったとわかって
俺も参加しとけば良かったと思ったよ。



bettertomorrowさん

”蒼いうさぎ”のヒットは彼女でなきゃ歌えない切なさと清楚さ、すべてが偽りとは思いたくないですね。
TVで最近見る彼女はときおり見る彼女は時として、”きつい顔に見えて”・・・のりピーも歳なのかなぁ?
と思っていたのですが・・・今なら重症になる前に更正して、またお子様のために”清楚なのりぴー”を
取り戻して欲しいです。
でも、”死にかけてる人を見かけて逃げ出したり”、”嫁も薬やってる”とか情けない”バカ夫”ばっかりですね。
男を見る目がないのかなぁ~。
さて、ご質問の回答ですが・・・人は皆、心に隙間があるからです。
彼女の場合も、人気者の”酒井法子”という人のイメージを守らなければならない、と普通の女性である自分、良き母である
法子それをバランスをとるのに大変だったんでしょうね、だからといって薬を用いるのは間違いです。
自分をわざと傷つけたり汚したりして・・・♪人は悲しい、悲しいものですね。



byglomさん

これは、芸能界にとどまらない、世界中に広がりそうな感じがする。

何で手を出したのか本人に聞きたいですよ。



takemyaxbombさん

回答者rommelafurikagunnさんと同じ意見です。

父親が再婚して実母がいない分、弟の更生を手助けするべき姉が

一緒に覚せい剤を自宅で使用してんだから・・・・・・

どうしようもないですよね。


酒井と高相の子供が可哀想だ・・・・



naooooo_cinemaさん

父親と弟が暴力団の組員だったから
実はそういう筋の知人も多かったのかしら。

清楚なイメージが強かったですけどね。



chichi0423jpさん

旦那に愛人もいるので引き止めるのに一緒にやったのでは?

麻薬売買している人間といることでしょう

ここまで追われているのだから出てきてもいいはずだけど
出てこれないのはその仲間に芸能人がわんさかいるか
脅迫されて出て行けないかどちかでは?

逮捕されれば明らかになるでしょう・・・
意外に・・・なぞの死で真相わからないまま・・・ということも

ただ、子供がいるので自殺ということはないと思います

芸能人で逮捕されても再出発している人が多いので早く出てくればいいのにね

もし工藤静香も関係していたら大変でしょうね
ジャニーズにも衝撃、元彼もその友達も・・・
まず、98%ないと思いますが・・・



rommelafurikagunnさん

弟の酒井健(山口組)も薬をやっていたので、その影響もあるのでは

まぁどっちにしろ犯罪者。人間の屑、社会のごみ、大和民族の恥、さっさと公衆の面前で腹切って詫びて欲しいね。



yamasachiminaさん

お金がふんだんにあってヤクを使えば気分が良くなれば
誰でもそれに手を出すと思います。

一般の人間はそれができないからやらないだけです。

芸能界なんかそのような誘惑がいっぱいあるから
できるのです。そこが一般人とは違うのです。



kuma014さん

やはり夫や弟の影響を受けての使用ではなかったのではないでしょうか。父親もそうらしいですが、弟は山口組系暴力団の構成員ですからね。母親としては大失格なのには同感です。
この騒動の結末は失踪のまま終わることはあり得ないので逮捕されるか、本人の自殺かのいずれしかありませんね。
警察としては自殺されては困るので行方を追っているのも事実だと思います。
彼女の知人友人に関しては捜査の対象になることはあると思います。



momo_tetu_27さん

結末は??どうなるのでしょうか?
ただ、酒井法子さんの覚醒剤使用噂は相当前から有名な話でしたよ。警察からマークされていて、捕まるべくして旦那さんも捕まったとの話みたい。2チャンネルでも、だいぶ前から、覚醒剤やっていそうな有名人なんかには絶対、酒井法子の名前は上がっていましたよ。本人も好きでやっていたのでしょうね。きっと…。



ko_to_707_toさん

夫が所持していた量からして、
覚醒剤を打ってたのでなく、
覚醒剤を売ってたと考えるのが妥当です



nfl_nba_nhl_mlbさん

第壱話捜査員、襲来
第弐話見知らぬ、道玄坂
第参話鳴らない、携帯
第四話逮捕、逃げ出した後
第五話ノリ、心のむこうに
第六話決戦、渋谷区道玄坂
第七話サーファーの造りしもの
第八話麻薬捜査官、来訪
第九話瞬間、演技、重ねて
第拾話マンモスウレピー
第拾壱話ひとつ屋根の下で
第拾弐話嗚咽の価値は
第拾参話家宅捜査、侵入
第拾四話のりP、魂の座
第拾五話利家とまつ
第拾六話逃亡に至る薬、そして
第拾七話二人目の中毒者
第拾八話長男の保護を
第拾九話女の戰い
第弐拾話心のかたち人のかたち
第弐拾壱話容疑者、誕生
第弐拾弐拾せめて女優らしく
第弐拾参話涙
第弐拾四話最後の電シ皮
第弐拾五話終わる逃亡
最終話渋谷の中心でアイを叫んだけもの

劇場版Nrp/わんぱけを、君に



yuki_6742さん

夫や弟に勧められるまま、手を出してしまったのかなあ。信じられない気持です。



psychedelic333777さん

覚せい剤を使えば、体のだるさが一気に吹っ飛んで元気いっぱいになれるし
セックスだって最高に良くなるから手を出したんだと思います。



galaxytritonさん

酒井法子容疑者は複雑な家庭に生まれ育ちました。お父さんは某暴力団に繋がる親分
で、その後堅気になりました。気骨のある方だったそうで、酒井容疑者はこのお父さんの事
が大好きだったみたいですね。お父さんが事故死した時は相当落ち込んだみたいです。
このお父さんが上部暴力団から破門されたのは覚醒剤売買等によるトラブルとの話があり
ます。お父さんはそのまま堅気になり、娘の酒井容疑者は芸能界に入り成功をおさめまし
た。しかし弟は父親と同じ暴力団の世界に入っていってしまいました。その弟が先月の17
日に福岡で覚醒剤取締法違反(使用)の罪で逮捕されました。


ここからは私の推測ですが、暴力団構成員である弟は覚醒剤を簡単に手に入れる事が
出来たはずで、酒井容疑者の薬物はこの弟から流れたのではないかと思います。一般に
覚醒剤は密売人による街角での取得などが考えられますが、顔が売れてる彼女にとり明
らかに不利でしょう。しかし弟を介して取得すればより安全だと考えても何ら不思議ではありません。私は彼女がこのような薬物に手を出したのは大好きな父親の死が大きく影響を与えたのではないかと思ってます。テレビ画面には明るく笑顔を投げかけても心の隅では暗い陰がただよっていて、時折それを振り払うために薬物への依存に手を染めたと私は考えています。

今、酒井容疑者は身を隠し続けています。小向美奈子さんのように初犯なら執行猶予が
つく可能性があるのに何故出頭しないのでしょうか?執行猶予がつけば今後の芸能界への
復帰も可能だろうし、何より大切な息子と生活する事ができます。それを拒むほどの大きな力が彼女を身動きでない状態にしてるのでは・・・・私は事件当日に現場に駆けつけた何人かの男達が非常に気にかかります。全国的に顔が知られてる彼女が何日も逃げきれるわけがなく、彼女の口から喋られては困る事があり、あえて強制的にかくまってるのではないでしょうか。彼女に弟から薬物が流れて、それが芸能界に流れるという深い闇が暴かれる事を恐れる人たちがいるのかもしれません。正直この世からいなくなるなどの最悪な結末だけは避けてほしいと心より願います。



gorogorobody7さん

子供思いのやさしい酒井法子がそんな事するはずがありません。

始めは子供とのりぴーに対する夫の暴力が怖いのと世間からの評価が怖いので逃げていただけでしょう。

それに腹がたった夫が「妻も使っている」と言いました。

彼女は実は天然ですしね。

夫にはめられたのですよ!



averiko60さん

父親元ヤクザ
元ヤンキー
アイドル時代表:ぶりっ子清純
アイドル時代裏:タバコなど他にも黒い噂多数
クラブやヤバ目のイベントで以前から目撃情報(10年前から)
ラリッて裸で踊り狂ってたとの目撃情報

旦那に勧めたのものりPじゃないですか?
この人が元凶だと思えてしょうがない。自殺?するわけないでしょう。
あるとすれば自殺に見せかけた他殺でしょうね。



xnekonoteさん

夫や、友人に勧められて病み付きになったんでしょうか。
他にも逮捕者が出るかもしれませんね。



korokorokoro33さん

ノリピーは芯が強そうな方なのかなと思っていたのですごく残念でした。
薬に手を出してしまうのは本当に最低で、心の弱い人間です。

薬がなくても、心から楽しめるし、辛いことには背を向けずに耐えて頑張ることも人間必要なのです。
逃げないで、自首してほしいです。



iyoiyo40boyさん

しゃぶピーなんて、母親以前に人間失格・・・


警官達相手に主演女優賞並の演技を披露し逃亡。


金下ろし化粧品や服を買い揃えても子供は他人に置いていく。


しかも男と逃亡中だなんて極悪人だねぇ~・・・


脅されてる人間の行動じゃねぇ~だろ?


しゃぶピー同様、サンミュージックは


岡田有希子やマネージャーが自殺したり胡散臭い会社だな・・・


酒井法子とシャブシャブ仲間の芸能人も今頃ヒヤヒヤもんだろうな。



sakurabluenightさん

馬鹿だから。本人がクスリやる気がないなら、旦那がヤク中だろうがなんだろうが断固やりません。
本人が弱いにつきる。



zatoukuzira55さん

今年だけでも芸能界はたくさんの逮捕者が出ていますね。
警察による内偵調査があり、高相容疑者は捕まったようです。そして酒井容疑者も疑われていたようです。
もしかしたら警察では他の芸能人の名前も挙がっているかもしれませんね。
身に覚えのある芸能人は今必死で毒抜きをしていることでしょう。

酒井法子は下着や化粧水を購入したりしていますので、自殺の線は薄いのではないでしょうか?
携帯の電波はダミーで、都内の知人宅にかくまわれていると思います。
反応が出なくなったところで出てきて、「覚せい剤は夫のもの。知らない」などとシラを切るつもりなのでは?

私としては夫の逮捕時一緒にいた「社長」が誰なのか、とても興味があります。
もし、サンミュージックの社長だったとしたら・・・?
警察の手が酒井法子の手に及ぶのを恐れかくまった上で、身内を巻き込んで捜索願を出し、
山梨県で携帯の電源を入れるなど偽装工作をし、尿検査の反応が出なくなるなど証拠隠滅までしているとしたら・・・?

サンミュージックに所属しているタレントたちはどういう思いでこの騒動を見ているのでしょう?
ワイドショー恒例の「酒井さんが失踪しましたが」と他のタレントに聞くというのを一切やってないんですよね。
いろいろな圧力がかかっているのだと思います。

なんにせよ、一番得したのは押尾学ですよねw



epichan4さん

のりピーは、無理矢理やらされた訳ではないと思います。
いきなり「シャブ」と聞くとドン引きですが、始まりは大麻あたりではないでしょうか?
欧州ではソフトドラッグ扱いの大麻でも、SEXの際に服用すると「快感の度合いがハンパじゃない」と聞いた事があります。



morienisan2002さん

現時点で考えられる展開の個人的な可能性です。
①薬が抜けた頃に(坊主かも)警察に出頭又は逮捕80%
②社長と呼ばれていた男と共に逃げ切る(失踪のまま)10%
③組織の力で海外逃亡5%
④自殺5%

②~④は子供と会う事が出来ませんので、可能性は低いかと。
逃走の状況から、①の可能性が高いと思いますね。



heartland_zeroさん

戦々恐々としている芸能人は多いでしょうね。
自殺はしないでしょう、ATMから現金下ろしているようですから。
ただ失踪のままって事はじゅうぶん考えられると思います。
出てきてほしいですがね。



fukumimi_douさん

アイドルであろうがなんであろうが、人である以上誘惑に負ける事はあるでしょうし、書かれているように本意ではない場合もあるかと思います。
なんにせよ、テレビに出ているというだけで私たちとまったく同じ人間ですから、魔がさしたって事もあるでしょうね。誘惑の多い業界にいるわけですし。

無事に見つかって欲しいと思いますが、ここまで騒ぎが大きくなった以上出て来辛いでしょうね。子供の声が聞きたいと電話があったとの話もありますし、最悪の事態も想定されますよね。


>どちらにしても母親大失格ですね・・・

この一文だけは納得しかねます。失格な母親かどうかは、周りがとやかく言うことではなく、当事者の子供が決めることですから。




記事元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329161223
工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
