工藤静香が好きな理由、嫌いな理由をアンケート

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年09月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
スポンサー広告その他の記事
いきなり質問です。

「工藤静香が好きですか?嫌いですか?」


工藤静香さんの人気具合を測るために、この質問を一般の方にしてみました。
アンケート結果によると、驚くべき事実が・・・ranking


あやしいアンケート
(以下引用)

ID非公開さん

キムタクと付き合ったと思ったら「海はサイコ~」って言い出して、あんたこの前「ロック最高~」って言ってなかった??って感じです。
私、サーフィン15年やってるので余計に腹が立ちました。「お前に語られたくない!!」って感じです。
あの人、「育児をちゃんとやってます」って言ってるけど、子供の朝ご飯は学校に送っていく途中で車の中で食べさせるんですよ!
自分の身なりに時間がかかって、子供は車の中
。。。
それなのに、育児を語っちゃうあいつが大嫌い!!
別にキムタクも好きじゃないけど。

※工藤静香画像→ranking


ID非公開さん

世界のジョンレノンと比較にする事自体が間違いだと思うけどね。

工藤静香はキムタクと交際したと同時にこれみよがしにホームページを立ち上げた事や、その中でキムタクのマグロの話が出た翌日、マグロ料理をした写真載せたり、ファンの間で有名な彼のジャンバーを着たり、他にももっとあるけど、ファンが傷つく様なことを平気でしたりして、何もしていないとは思えません。

さんざん傷つきました。
だから嫌いなんです!

それをただの嫉妬という簡単な言葉で済まさないでほしいです。
今までの現実があるんだからさ!
簡単にそういう人は知らなさ過ぎるんだよ・・

嫉妬だけならとっくに忘れてる。

嫌いな人だからずっと嫌いなんですよ!



kimutaku_daityukiさん

キムタクみたいなカッコイイ方にはもっといい人がいると思うから。
デキ婚だからってとてもお似合いとは思わない( ̄ε=‥=з ̄)


ID非公開さん

彼女がテレビで自分の事をベラベラ強気にしゃべるのを聞いていて、同姓として好きな人に染まりたいというけなげな女性のタイプとはみじんも思えませんでした。

色んなものに手を出したり、スタイルを変化させるのは自分のオリジナリティがない証拠だからだって思う。
今はサーフィンだって子育てを理由にもうやめちゃってるみたいだし。
本物のサーファーは真冬に行くから本物なんだし!

それと、妊婦中カメラマンに中指をたてて威嚇した事もあるけれどヤンキー丸出しでとても性格悪そうな顔してました。(怖!)

心の底から大嫌いです!



ID非公開さん

多分彼女は正直者で、嫌いだったらえらい人でも媚びたりしないから、敵を作りやすいのかもしれませんね。

彼女の好きな人に染まりたいっていうスタイルは、なんだかけなげに思えます。

だから嫌いになれないんですよ。



ID非公開さん

工藤静香が3人グループのアイドルだった時代、3人共母親同伴で、テレビ出演した時の話。ひな祭りの話題になり、他の2人は金持ちらしく、家に大きな雛段飾ってる、と言ったそうです。でも彼女は母と貧乏なのを隠さないで「うちは手作りで二つの人形しかないよね」と笑顔だったそうです。普通なら隠すかもしれないのに、堂々としてて、そういうトコは好きです。
もっと言えばキムタクと結婚しないで、トラックの運転手になって(以前こういう役
ありましたね、ハマリ役でした)
女手一つで娘を育ててたら、女性に支持されてたんじゃないかと思います。



ID非公開さん

大嫌いです!
何か態度がでかいし、キムタクと結婚したから
今があるんでしょ?って感じ。
ちなみにキムタクも嫌いです。



ID非公開さん

話し方が嫌い絶対作ってる感じがするし何か生意気感漂う
キムタクも同じだからお似合い夫婦
結婚してキムタクも落ち目になったし
ありゃ下げまんだね
そのうちキムタクが浮気して離婚するよ



ID非公開さん

べつに好きでも嫌いでもないかな。
でも頑張ってるなーって思いますよ。

しかし、芸能界って、それだけで見知らぬいろんな
人に嫌われたりほんと大変なんだなあ。

同情せずにはいられません。



ID非公開さん

なかなか好きです
彼女の昔の曲が好き!あのちょっとけだるい雰囲気も嫌いじゃないですね。CMでは痩せ過ぎてて驚きましたけど。もう少し太って欲しい



ID非公開さん

男によって自分のスタイルを左右するところです。
まずファッション!!
ヤンキー路線が最近キムタク意識してナチュラルメークに流行の服!!全く似合ってない!!雰囲気からやんきー臭プンプン!です。
大ッキライです。
まぁ本人はこんな事書かれてもヘとも思ってないと思いますが。。。



ID非公開さん

ひょっとこに似てると思います。 かといって、ブスではないですね。



ID非公開さん

↑の人!

SMAPの「ライオンハート」が、キムタクと工藤静香の「ライオンハート」になっちゃって
それ以来あの曲を聞くと工藤静香を思い出します。

全く同感です。

わたしはライオンハートがSMAPの曲の中で
1番スキだったのに
時期がかぶったため工藤静香を思い出します。

しかもディナーショーで歌ったと今知ってますます
はらがたちました。

SMAPファンですからねたみといわれるかもしれませんが
やっぱり有名人と結婚するからにはもう少しファンに
配慮があってもいいとおもいます。



ID非公開さん

嫌い派です。木村拓哉に気にいられるように演じているふうにしか思えません。絵だって上手いとは思わないし、クモのアクセサリーデザインもすばらしいとは思わないのになんでTVで取り上げられちやほやされているのかわかりません。
今の工藤は木村拓哉の妻であるから仕事がきているはずなのにわかっていないところも嫌いです。タントの「ガビョ-ン」にはびっくりしました。



ID非公開さん

ピーナッツに似てるから嫌いだったけど
「肉まんを手作りする」って聞いてから好きになりました。
肉まんってなかなか自分じゃ上手く作れないし、器用だなぁと思って。
キムタクは嫌いだけど「抱かれたい男ナンバーワン」
をゲットできたのはスゴイと思う。



ID非公開さん

結婚したときにディナーショーで
「ライオンハート」を歌ったと聞いてすごく嫌な思いになりました。
SMAPの「ライオンハート」が、キムタクと工藤静香の「ライオンハート」になっちゃって
それ以来あの曲を聞くと工藤静香を思い出します。
いい曲なのに残念です。
それと、料理の話をするときに残り物をとか
ブリ大根とかいかにも家庭的と思われるものをだしてくるところが嫌です。
いくら料理が上手くても自分から言うなんて・・・
あと私は絵を見るのはすきなのですが
彼女の絵はTVでしか見たことがないですけど私の趣味ではないので良さが分かりません。


ID非公開さん

大大大嫌い。あのくにゃくにゃな態度
キムタクも安全日だからと工藤静香に騙されたに間違いない。



ID非公開さん

大大大嫌いです!!!!

まず!あのくしゃっとした顔が何より嫌いです!気持ちが悪い!
「工藤静香が嫌い」と言うと、
YOSHIKIやキムタクのファンと思われがちですが、どちらにも興味は有りません!
って言うか、YOSHIKIとキムタクって全く共通性の無い人達ですよね?趣味が分かりませんね。
それと、彼女がサーファーを気取ってるところがムカつきます!ショートにも乗れないのにサーファー???ふざけないで欲しいです。
年もごまかしすぎ!!!

とにかく大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!



ID非公開さん

今は、嫌いです。

昔 付き合っていたけど、振られたから。・・・・・・・・・・・・・・・・・



ID非公開さん

以前和田あきこさんがテレビで工藤静香さんのことをあれでもだいぶ性格が丸くなったんだよ、と言ってたんで、
結構きつい性格なのかなあー?って思いました。
ヨシキと付き合っていた頃コンサートに来ていた彼女にヨシキファンが帰れコールをしたところ、悔しかったらヨシキと寝てみな!と彼女か言ったとのうわさがありびっくりしました。
浜崎の番組で雪合戦のとき石を入れてなげたとか・・ちょっと色んな話を聞いてしまうと嫌いな方になっちゃうかな・・
2人が幸せなのは勝手にどうぞって感じです。



大嫌い!
独身の時から和田アキ子に媚を売り 芸能界にしがみつき、
結婚して…料理が上手とか家の子育てや家の事ちゃんとやってるとか
あ・た・り・ま・え!
それに 工藤静香のお母さんが同居してるんでしょう? 子供の面倒見る人いるじゃん!



ID非公開さん

本当かどうかしりませんが、工藤静香は芸能界で一番性格が良いって聞きました。
だから嫌いではないです。



ID非公開さん

私も子供をインターへ通わせアパレルの経営を何店舗かしデザインもしています。その他趣味も多数ありイベントP主催もしますし当然子育てもしています。お料理も一流シェフに習い家族も多い為お正月料理も自分で作ります。エステやジムへ通い自己管理もしています。今時の主婦は早起きをし髪も綺麗に手入れしお洋服が似合う様ダイエット等の自己管理は当然と思っていますし綺麗な方は大勢います。それに1日はとても長く様々な事が十分出来ます。一般にもそのクラスの方は大勢います。仕事柄ファッション紙で彼女のトークを読みましたが普通の常識を言っていると思います。ただ私が彼女が嫌いな理由は以前番組でのトークでご主人のファンに対しての思いやりに欠ける印象と大切なスタートである結婚会見をせず彼の注目度によりテTV出演が増え当然の様に見える所です。普通認めます?刺青もマダムやセレブに相応しくないと思っております。周囲に誰もいません。



ID非公開さん

あの人は努力家ですよ。
子供のクリスマス会の幹事をして、子供たちに絵本を書いてプレゼントしたり、
料理もプロに習いに行って
プロ並みのを手作りするみたいですし。
普通のタレントさんはお母さんなどに子供の世話を頼みますが、子育ての合い間や睡眠時間を減らして、絵を描いたりしてますよ。
朝起きてすぐ着替えてお化粧して、家事をしながらストレッチをしたりして体系を維持してるんですって。
彼女なりにキムタクの奥さんってプレッシャーに負けないようにかなりの努力をしていると思いますよ。ただそうゆう努力している姿を見せないだけなのでわ?
それを品がなくて計算高いと言うのは
やっぱりキムタクの奥さんって
事で羨んでいるだけですよね。



ID非公開さん

眉毛を見るだけでムカムカしてきます............................



ID非公開さん

真っ黒でガリガリでどこが良いのかわかりません。。。。。。。。。。。。。。



ID非公開さん

品がなくて計算高そうですね。

だから“キムタク”とピッタリ!って感じ

インターナショナルスクールなんて哂っち

ゃいますねぇ。



ID非公開さん

好きなところは、器用であることですね。
絵をかかせてもうまいし、料理もうまいらしいし。
キムタクもそうだけど、何をやらせてもソツなくできるひとなのだと思います。

嫌いなところは、本人に人気があるわけではないのに
勘違いしてるところです。

子供のインターナショナルスクールも、
だんなさんも、彼女にとってはステイタスの
1つなのでしょうね。



ID非公開さん

木村拓哉と結婚したからまだ芸能界に残ってるけど、結婚してなかったらもう芸能界にはいないでしょうねー・・・
それにしても、木村拓哉はなんで工藤静香なのー??子供ができたからしょうがないけど
木村拓哉ほどのいい男だったらもっと素敵な人と結婚できたはずなのにー。。。



ID非公開さん

大嫌いです。
顔も歌声も喋り方も大嫌いです。
34才であの話す内容は若作りしすぎているなーって感じで見ていて気持ち悪いです。
付き合う男が変わるたびファッションもあわせて自分がない人なんだと思う。


※工藤静香画像→ranking


ID非公開さん

嫌いです。
「歌が上手くないのに歌姫とか言われている・顔も嫌い・しゃべり声も嫌い」



ID非公開さん

私は大嫌いです。
でき婚して記者会見もせず、芸能界にいて、もうおとなしく子育てしていてほしい!!
それにサーフィンが流行ればサーファー
ミュージシャンブームの時はヨシキとつきあってミューシャンスタイル
子供がインターナショナルスクールへ入るとその後アメリカでアクセサリーの販売
バブル期 絵画が高騰した頃は二科展連続入選、しかも先生は五月みどり(この人も二科展入選)とおんなじ・・
なんかもう・・わかりやすくて・・
顔もみたくありません。

(記事元Yahoo!知恵袋)


工藤静香裏話その他の記事

タグ : 工藤静香 木村拓哉 離婚

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
