押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年10月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事
おはようございます。
今日も張り切って記事を書いていきますね。

昨日何気なくミクシイを見ていたら気になるニュースを発見。

「押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中」

ナニナニ、これは気になります。

ジャニーズ大物というと、SMAP、つまりキムタクか?
木村拓哉逮捕となれば、工藤静香も・・・


ジャニーズおっかけマップ


今日はその話題について詳細を探ってみました。

不倫証拠メールが流出!二岡智宏、アゲ嬢モデルのホステスと! 派遣の仕事
ランキング1位・ズバリ!裏芸能
(以下引用)

合成麻薬MDMAの使用で逮捕された俳優の押尾学容疑者が利用した部屋で、銀座のホステスのT・Kさんが変死していた事件を捜査している警視庁麻布署が、事件関係者を呼んで、渋谷署に逮捕されている酒井法子・高相祐一容疑者とジャニーズ事務所のアイドルタレントのつながりについて事情を聞いていることが明らかになった。

「麻布署は、Tさんが勤めていた銀座のクラブ関係者を呼んで事情聴取をしています。押尾のことで、パトロンといわれているピーチ・ジョンの野口美佳社長のことを聞くところまではわかるんですが、所轄外の酒井、高相とジャニタレの関係についても聞いているんですよ」(クラブ関係者)

事情を知る芸能関係者は「酒井と高相が通っていた西麻布のクラブ『A』に、KAT-TUNのあるメンバーもよく来ていた。それに、酒井がジャニタレと一緒に『A』で遊んでいたという情報は前からあったんです」という。

「その情報を麻布署がつかんだんでしょう。今春頃から、芸能界の一部には、ジャニタレたちが参加している"薬物パーティ"を連想させる、彼らの表情が尋常ではない写真が出回っていますが、それを入手したのかもしれません」(同)

その写真には去年、「週刊現代」で"大麻3P疑惑(記事参照)"が報じられた嵐の大野智だけではなく、二宮和也、KAT-TUNの赤西仁、それにジャニーズの大物タレントの東山紀之まで写っていた。もちろん、この写真が何を意味するかは断定できないが、それを見れば、当局が関心を持つことは間違いない代物だ。

「野口はクラブ『A』のオーナーとも親しいですからね。押尾と酒井の麻薬入手ルートには、重なる部分があるんじゃないかと捜査を進めているんですよ」(捜査関係者)

芸能界のみならず、世間を激震させた麻薬事件は、さらに拡大するのだろうか?

(記事元 日刊サイゾー)


ジャニーズ事務所冷や汗ものですね。

ジャニーズ大物の逮捕情報が届き次第、こちらのブログでも解説していきます。

みなさんのクリックが、ブログ更新の励みになります☆
人気ブログランキング

工藤静香逮捕関連その他の記事

タグ : 木村拓哉 ジャニーズ 酒井法子

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。