整形疑惑にダブル愛人報道も……中国有名美女タレントが薬物で逮捕!

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年07月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事


中国人気司会者 王婧とは?!→ranking
中国人気司会者 王婧とは?!→ranking
(以下引用)

 12月25日、中国大陸の人気番組の女性司会者が麻薬の使用容疑で逮捕されていたことが一斉に報じられ、大きなニュースになった。
 
 逮捕されたのは、ファッションやトレンドを紹介する人気番組『美麗俏佳人』の司会者のひとりである王婧(30)。今月9日、男友達と自宅で薬物を吸引していたところ、警察に踏み込まれたという。これが24日になって中国版Twitrer「微博」のユーザーによって暴露され、発覚した。現在、北京市内の留置施設に収容されているという。ちなみに同番組は、日本でいうと『王様のブランチ』(TBS系)のような番組で、ここで商品が紹介されたら爆発的に売れ行きが伸びることで有名だという。
 
 報道を受け、彼女に関するスキャンダルやウワサが一気に噴出している。まずは不倫疑惑。北京五輪のテーマ曲「愛在北京」で知られる人気歌手・孫楠氏(45)の愛人だったと報じられたのだ。孫氏は妻と離婚しており、その原因が王婧だったという説もある。
 また、台湾の人気グループ「183club」の元メンバーで、俳優のジャッキー・チュウ(35)を囲っていたことも発覚。ジャッキー・チュウは大の大麻好きで、2度の逮捕歴がある。今回、王婧と逮捕された男性もこの彼との報道も出たが、ジャッキー・チュウ本人が微博でこれを否定した。
 
 一方で愛人関係を結び、もう片方は自らが囲うという、なかなか男関係が派手な王婧だが、さらに整形疑惑も噴出した。確かに流出した画像を見ると、整形前と整形後ではまったく印象が違う。

 一方で、金持ちアピールにも批判の声が。彼女は自宅にあるイメルダ夫人ばりの靴コレクションの写真を公開したり、その豪奢な生活ぶりをたびたび披露していた。もともと16歳でシンガポールに留学するなど、典型的な「富二代(ボンボン)」であることからも、中国ネット上では「ザマー見ろ」という声が多い。
 
 人気芸能人の薬物騒動に、中華圏は話題騒然となっている。

(引用元:日刊サイゾー)


中国人気司会者 王婧とは?!→ranking
中国人気司会者 王婧とは?!→ranking工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。