「爆笑問題」元マネの逮捕受け… 太田光代氏、所属タレントらに薬物検査実施

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年06月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
スポンサー広告その他の記事


爆笑問題 元マネージャー薬物で逮捕!!→ranking
爆笑問題 元マネージャー薬物で逮捕!!→ranking

(以下引用)

 お笑いコンビの爆笑問題・太田光の妻で、芸能事務所「タイタン」社長の太田光代氏が27日、爆笑問題の元マネージャーの男性が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、所属するタレントおよび社員に薬物検査を行ったことを自身のツイッターで明かしている。

 光代氏は「順じに薬物検査を。社員におこなって。有言実行だから。爆笑問題チームと私が最初」と明かし、「タレントも、含む社員は、誰も拒否しなかったけど。苦しい。信じているのに。SUN社員に。薬物させているのが苦しい」と胸中を吐露。

 さらに、「皆ね率先して検査を受けてるから、タレント、社員を追報することはないと思います」と潔白を信じつつも「なにか問題があったら、即刻、通報します」(原文ママ)としている。

 また、事務所の社長として「監督不行届きです」と自らを責め、「だから全ての責任は私にあります。申し訳が御座いません」と綴っている。

(引用元:オリコン)


爆笑問題 元マネージャー薬物で逮捕!!→ranking
爆笑問題 元マネージャー薬物で逮捕!!→ranking
工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
