元JAYWALK中村耕一が復帰、三宅伸治とアルバム制作

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年10月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事


新曲が2月27日に発売されます!
今後の活動はいかがなものでしょうか。

中村耕一が起こした事件とは…→ranking
中村耕一が起こした事件とは…→ranking

(以下引用)

 元JAYWALKのボーカル、中村耕一が復帰後初となるソロアルバム「かけがえのないもの」を2月27日にリリースする。

 中村は2010年3月に覚醒剤所持で現行犯逮捕され、30年間在籍してきたバンドを2011年3月10日に脱退。以降は東日本大震災の被災地で毎月ボランティア活動を行い、避難場所の体育館や犠牲者の葬儀などでの「歌ってくれ」という声を受けて、ギターを持たずにアカペラで歌声を披露していた。

 その後、周囲からの強い勧めを受けて足を運んだ三宅伸治のライブに感銘を受けた中村は、震災後の日本で「生きよう」という楽曲をどう歌うべきか悩んでいたという三宅に「絶対に歌ったほうがいい。もしよかったら自分にも歌わせてほしい」と志願。次のライブで三宅から声をかけられた中村は、ステージに飛び入りして「生きよう」を歌った。

 このライブの打ち上げの席で三宅は「一緒に曲を作ってレコーディングしませんか」と中村に声をかけ、2人はリハーサルスタジオに入って一緒に曲作りを開始。まず2日間で13曲を一発録りで録音し、さらに名古屋でも1曲の追加レコーディングが行なわれ、全14曲が完成した。

 CD発売に先駆け、音楽配信サイトMajixでは「明日へのはじまり」を先行配信中。2月には愛知・名古屋CLUB DIAMOND HALL、東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにてレコ発ライブが予定されている。

(引用元:ナタリー)


wikipedia中村耕一の覚せい剤事件についてこう書かれています。

覚せい剤取締法違反での逮捕とその影響

2010年3月9日、中村は東京都港区西麻布の路上に止めた乗用車内で、微量の覚醒剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕。
同日、自宅の家宅捜査が行われ、他にコカイン・大麻・吸引器具2本が発見された。
これにより、レーベル「3.14 records」の販売契約を結んでいたワーナーミュージック・ジャパンは契約を解除する旨と、2007年以降発売された商品を店頭から回収し、今後予定していたCDの発売も中止することを発表した。
さらに着うた、着うたフル、iTunesの音楽配信も中止となった。
クラウン徳間ミュージック販売から販売されていた過去のアルバムも出荷停止となり、JAYWALKのすべての作品がCDショップ店頭から消えた。
また、所属事務所は同年5月からの30周年記念コンサートツアーを中止すると共に、現時点で解散予定はなく、更生を何年でも待ちたいと表明した。
これに伴い、4月3日にジュスカ・グランペール、FUNKY MONKEY BABYSと共に出演し奈良県吉野町で開催予定だった『さくらAIDチャリティーコンサート2010』も中止が決定。全員が謹慎することになった(公式サイト声明より)。
5月12日、東京地方裁判所にて懲役2年、執行猶予4年の有罪判決(求刑は2年の実刑懲役)。
依存症治療と更生のため入院。2011年3月10日をもって、JAYWALKを脱退。




中村耕一が起こした事件とは…→ranking
中村耕一が起こした事件とは…→ranking工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。