覚せい剤逮捕から3年…酒井法子 12月主演舞台で復帰

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年05月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告その他の記事



酒井法子復帰はホント?!→ranking
酒井法子復帰はホント?!→ranking
(以下引用)

 覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子(41)が12月に芸能界復帰することが20日、分かった。11月下旬の執行猶予明けをめどに復帰を検討していた中、映画などのオファーの中からあえて舞台を選んだ。日本中の注目を集めた騒動から3年4カ月。のりピーが女優で再起の一歩を踏み出す。

 スポニチの取材では、復帰作は戦国時代を描く舞台。主役を演じる。脚本、キャストなど細部は詰めの作業に入っている。

 11月下旬に執行猶予期間が明けるため、国内外から映画などの出演依頼が寄せられていた中、酒井が選んだのは決してギャラが高くない「舞台」だった。劇場での芝居は98年のミュージカルでヒロインを演じて以来14年ぶり。

 上演は「復帰は絶対に執行猶予明けにしたい」という本人の強い希望により、12月に決定。稽古は11月には入るとみられ、以前からの知人や舞台関係者が活動を支えていくことになりそうだ。

 連日列島の注目を集めた薬物事件。一時芸能界復帰は諦めていたが、翻意したのは中学1年の長男(13)を抱えるシングルマザーとして「生きていくため」(知人)だった。周囲から「子供のことを本当に思うのなら、生活のために自分が一番何ができるのかを考えた方がいい」と諭され、復帰の意思を固めた。

 事件以来支え続けてくれた建設会社会長も今年5月に他界。息子のため、恩人のため、堂々と胸を張って生きていこうと、復帰の舞台に臨む。

(引用元:スポニチ)


wikipediaに酒井法子さんの覚醒剤事件が書かれています。

酒井法子 覚醒剤事件

2009年(平成21年)、酒井は、覚醒剤を所持・使用したとして、夫(当時)とともに有罪判決を受けた。
この事件では、テレビ局が報道特別番組を放送、警察庁長官自らが事件に言及するなど、世間の注目を大いに集めた。
また、酒井は事件前、同年に始まった「裁判員制度」紹介のための広報映画(裁判所製作)に主演(映画)するなど、清廉なイメージで活動していたことが皮肉な結果となった。



いよいよ、のりピー復帰なのか?!


酒井法子復帰はホント?!→ranking
酒井法子復帰はホント?!→ranking

工藤静香逮捕関連その他の記事

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。