次は工藤静香でしょ?警察が狙う次のターゲット

工藤静香に関する逮捕関連のニュースを2ちゃんねるよりまとめます。工藤静香 酒井法子、工藤静香 ダウン症、工藤静香 薬、工藤静香 逮捕、工藤静香 覚醒剤、工藤静香 交友関係
お知らせ
 ※2009年8月13日、24時間で1万50000アクセスを達成しました。
 ※土日以外毎日更新していますので、よろしければお気に入りに追加ください。お気に入りに追加

2017年05月の人気記事ランキング
 1位 工藤静香が木村拓哉と結婚できた3つの理由
 2位 工藤静香の娘はダウン症?
 3位 覚醒剤の影響?工藤静香の激ヤバ写真
 4位 工藤静香の噂【大親友のりピー失踪】~2ちゃんねるより抜粋
 5位 工藤静香の隠された経歴「木村拓哉との結婚~現在」
 PR 無添加食材のオイシックス 脚やせ矢印芸能界裏事情ランキング矢印
スポンサー広告その他の記事
酒井法子容疑者が逮捕されて1週間。
警察も酒井法子容疑者の供述に基づき、芸能界の捜査を進めていることだと思います。
警察が狙う次のターゲットは工藤静香さんでしょうか?
みなさんの意見をまとめてみました。お仕事探し
「工藤静香」写真集 Always 【中古】女性アイドル写真集 工藤静香写真集 SHE

酒井法子の夫と押尾学に接点!3位のブログで詳細を確認→ranking
工藤静香と酒井法子の危ない交友関係でも紹介したとおり、工藤静香さんと酒井法子容疑者には深い繋がりがあります。

「酒井法子さんがプロサーファーの方と電撃結婚したじゃないですか。その旦那さんは、あのミュージシャンの河村隆一と友達で、酒井法子さんをサーフィンに誘ったのが河村隆一。だから、ふたりを巡り会わせたキューピットが河村隆一なんですよ。で、工藤静香さんをサーフィンに誘ったのがのりピーとその旦那さんで、業界サーフィン部みたいなのができているっていう......」(99年1月31日『What's Up SMAP』)




多くの方は次のターゲットは工藤静香さんだと考えています。
特に下から2番目の赤字付近は衝撃の発言です。(以下引用)
本当にあった!芸能人闇の都市伝説


masakick08さん

酒井容疑者夫妻と押尾容疑者の交友関係に焦点が移ると見せかけつつ、しばらくは酒井容疑者がさらし者になると思われます。
押尾容疑者のほうは、バックがかなり大きいらしいので・・・

とある情報によると、高相容疑者(酒井容疑者夫)は、pj社長(押尾容疑者に部屋を貸した方)が運営する店で働いたことがあるそうです。
もし本当なら、2つの麻薬事件は無関係ではなくなります。
マスコミはどこまで踏み込めるのでしょう?



nanaironoajisainohanaさん

そうですね。質問で挙げられた人物については分かりませんが、薬物に関与している芸能人は、他にもいると考えられます。この件で、保身のために物証を処分していたかもしれませんよね。中毒になりかけている人だって、きっといるはずです。警察や公安になんとかしてくれと言うばかりではなく、覚醒剤や大麻などの恐ろしさを、学校や社会の様々な団体で取り上げて、再認識する必要があります。それに、日本は、外国人の入国に対して甘すぎるので、もう少しチェックを厳しく行う必要があります。そして、暴力団やヤクザ、悪質な宗教団体、それらに関与する団体などを決して許してはなりません。本当の意味で幸せを追求し、努力を重ねている人ならば、社会から薬物を撲滅しなければ、真の平和も幸せも無に等しいことが、わかるはずなのです。芸能界も、社会に与える影響の大きさに本当に責任を感じ、その仕事に誇りがあるのなら、この時に、薬物に関与した人、関与している人を告発して欲しいです。そして、スターを特権階級だと勘違いをしている人がいるのなら、すぐにでも考えを改めて欲しいです。ファンの方々や、未来の社会の幸せというものを真剣に考えて、お手本となるような人生を歩んで見せて欲しいのです。



mimikurorenさん

木村拓哉さんは絶対に薬物には手を出さないです!!彼は強いから・・・工藤静香さんは正直ケバイけど、そういうことはしない!!と信じたいです。



ane0624さん

もしもクスリをやっている芸能人が多く居るとしても、芋づる式で逮捕は絶対にあり得ないと思います。逮捕者が出る度に広告も番組も全て作り直しで何兆円もの損害が出て、日本は崩壊寸前になりますよ。今の経済のバランスを保つために、人気者ほど絶対に逮捕は出来ません。組のお偉いさんなんかも同じく。
今後捕まっていくとしたら、芸能人でもある程度の人たちと、今まで通り売人や組の下っ端など、捕まえても当たり障りの無い人間だけだと思います。
警察に期待はしない方がいいと思います…。



sujikai30ningumiさん

社会のゴミは全員刑務所に放り込んで、芸能人は特例で資産も没収し、刑務所の運営費にあててほしいです。芋づる式と言ってるか、今度こそ他の芸能人を逮捕出来なければ警察はもう信用できない。のりぴーの一連の行動を逃亡と認定しなかったり、不起訴が色濃なったり、不可解です。木梨憲武や河村隆一はやはり予想とおり下らない人物でした。



masatonbo1013さん

日本を代表するスーパースター木村拓哉ですよ。かれの勇ましい目を見てください。人間は目に出ます。彼は薬などはしていません。イエス。



atarimaenokotowoiuさん

わっ…わらひはつかまらわいわよ! 明菜より



n1k2_jkaiさん

旦那の愛人。

天国から地獄とは正にこの事です。

酒井容疑者の長男は馬鹿親のために犯罪者の息子になってしまい可哀想ですね。



nekotonezumitoriekoさん

同じこと考えました。

でも、ここ数日間で、証拠隠滅・裏工作してそうではないですか??

って、実際どの程度できるものかわからないですけど。


ちなみにのりピーが出頭してから、急にのりピー庇う回答が増えてきましたがなんなんですかね???

押尾学の愛人が覚せい剤によって死亡してますよね。

甘いこと言って・・・ 覚せい剤が蔓延したら、自分にも被害が及んでくる可能性もあるのに。



heidfeld1607さん

酒井容疑者と、工藤静香さんは仲が良いと聞いたことがあります。
芸能界も薬物が流行っている様なので、可能性は0では無いと思います。

薬物は悪い事です。
なので、酒井容疑者や高相容疑者、また押尾容疑者の供述で芋づる式に、芸能界で使っている人が逮捕されて、薬物の悪いという事を示した方が良いと思います。

仮に、木村拓哉さんが逮捕されたら、凄い影響力があると思います。



yukki_11_yukkiさん

陽性ならなくても覚醒剤は所持だけでも10年以下って厳しい処罰ですからね^^;ちなみに使用も10年以下。。。つまり使用も所持も覚醒剤の場合罪の重さは変わらんのです^^;
尿は10日ほどで反応でなくなりますが爪や髪からも反応はでるので酒井法子さんの場合陽性反応出そうですね><
初犯ですので執行猶予つきで早めに出てこれると思うので子供のためにも頑張ってもらいたいとこです。



yosiboubakaさん

同意見です。事実をはっきりし、圧力でなんでも捩じ伏せてしまう芸能界にメスを入れるチャンスだとおもいます。子供がみるとかどうのこう言っているかたがいますが、正義は行われるべきです。子供が見るから余計にいいんじゃないですか?悪いことをすれば裁かれる、悪い人と付き合えば疑われる。世の中の常ですよ。



akaumigame197411さん

酒井容疑者は覚せい剤所持だけで終わりそうだな。検査もきっと陰性で使用は否認ってとこ。これで終わるんでは。問題はお塩先生の方。ここんとこ警察筋からこれといって情報があがってないね。酒井事件は情報がどんどんでてきてたのと比べると違和感を感じるんだな。上からの圧力?こちらの方が闇が深そう。



m0928yamamotoさん

そうですね。今回の事件で、やっぱり芸能界って黒い世界だなと感じずにはいられませんね。今後、のりぴーをキッカケに他の芸能人にも疑いの目をもたれるのは必至でしょうし、既に警察の捜査ものりぴーの証言を基に具体的に進みつつあると思います。 おそらく数年前から捜査が進んでいるとして、この事件を契機に芋づる式に一気に芸能人が逮捕される可能性も当然あるでしょうね。かなりのビッグネームもウワサされてますからね。
のりぴー事件で一気にいけるのか、はたまた時間がまだまだかかるのか・・・のりぴーの証言次第ですよね



ars_ykhrさん

もちろん、ありえる話だと思います。


ただ、芸能界の裏がどうなっているのかはわからないので
もしかしたら何らかの力で出てこないのかもしれません。

私個人としては質問者様のおっしゃってるように
芋づる式にぽんぽんと逮捕され
芸能界の裏の部分があかるみになることを望みます。


・・・そう簡単にはいかないと思いますが。。。



sinkihayabaiさん

不謹慎じゃないと思うよ。

著名人は一般人の注目を浴びることにより名声も得れば、スキャンダル疑惑があれば徹底的に追及される。

疑われている人物は身の潔白はメディアで潔白を示すべきだ。押尾はやらかしそうなイメージがあったのでびっくりしないが

酒井法子が容疑者になるなら他の芸能人たちが薬物にはまっていてももう驚きもしない。

ある意味楽しみだね



w_shota1989424さん

木村拓哉夫妻と江口洋介夫妻と酒井法子夫妻は同じ海でサーフィン仲間らしいですが、同じように薬をやっているかというと違うと思います。
どっちかって言うと芋づるで出るの押尾学のほうですね。押尾の御用達の六本木のクラブは黒い人達とつながりがあるらしく、小向美奈子も常連だったらしいです。そこに出入りしている一人に窪塚洋介と山本KIDがいます。次に逮捕されるのはこの二人でしょうね。この二人は麻薬パーティにも出席していたので確実ですね。


respectloveandさん

本当に複数の芸能人が乱用してて、芸能人同士の覚醒剤仲間が通報しない限りありえませんね

それに仲間が通報しても仲間の芸能人が簡易の持ち物検査を受けてなければシロと扱われる


まぁ元は同じ暴力団や密売人に繋がると思うけど…



記事元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229188822


と、このように多くの方も工藤静香さんが覚醒剤を使っていると推測しています。
逮捕までは時間の問題か?警察の動きを見守っていきましょう。

「酒井法子、旦那の愛人を家政婦状態」
芸能ランキング1位工藤静香逮捕関連その他の記事

タグ : 酒井法子 木村拓哉 工藤静香 覚醒剤 高相祐一 キムタク 押尾学 山本KID 小向美奈子 窪塚洋介

 | Copyright © 工藤静香逮捕ニュースまとめ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
FX比較
ブログパーツ
